2010年12月19日日曜日

最終工事


12月18日
什器もだいたい入り
最終工事です



窓だけでなく
アーチの棚やガラスケース、コンソールなども
埼玉県入間市にあるasiatarouさんで購入しました

工房の方にお邪魔して
いろいろ見せてもらいました
コンソールに棚を付けていただきました


西荻窪の慈光さんでは
ワードローブを頂きました


この日は朝から鏡を入れる業者さんが来てくれました
楽しい職人さんで心和みました

そして
鏡のところに試着コーナーを作るため
レールを作ってもらいました
こちらを作ってくれたのは
中学の時の同級生の増保鉄工の増保君

増保君とのやり取りや
当日朝に出来上がったレールを取りに行き
銀座まで運んでくれたリンゴちゃん

本当に
ありがとうございます


ダイヤガラスの入った建具を吊るしてもらいました


壁に移る影が可愛いです


棚や額縁を付けてもらったり
鍵の設置
カーテンレールの設置

机の高さの調節
などなど・・・


残った細かな大工仕事を
すべて友人の弘和君がやってくれました

私の細かな注文に
応えてくれて
本当にありがとう

そして

什器の塗り直しをしてくれた新川先輩
毎週寒くて暗い中、裏のアトリエ(外)にて作業
本当にありがとうございます

皆さんのお陰で
少しずつお店ができあがってきました
本当にありがとうございました


バタバタと準備してきましたが
まだ作業は続いています


DMもショップカードもノベルティも何も出来ぬまま
裏庭
明日プレオープンします

このブログでのみのお知らせです…

ご案内ご挨拶状が遅れて申し訳ありません

今年はこんな感じで細々スタートです

来年に向けて頑張ります!

ということで

奥野ビル105号室
裏庭
12月20日
11時OPEN

準備しながらのプレオープンです

営業時間は11時か12時から19時か20時を予定してます
定休日は日曜
水曜日不定休です

皆さまのご来店
心よりお待ちしております