2011年3月14日月曜日

イベント延期のお知らせ

この度の地震の影響を伴い
本日から予定しておりましたイベントを
延期いたします

実は先週から私用でタイに来ております

12日の朝の便で帰国予定でしたが
欠航だったため
今もキャンセル待ちの状態です 

明日か明後日には帰国できるかと思いますが
帰国後すぐに営業できる状態かわかりませんので
帰国後様子をみてから
開店のお知らせをしたいと思います

異国にて
テレビから流れるニュース
新聞の見出しなど
これが本当に現実なのかと
半ば信じられず

 あまりにもの衝撃に身体が震えました

何よりも
皆様のご無事と安全をお祈り申し上げます

まだまだ余震などの
心配もあるようです

くれぐれもお気をつけて
また
近いうちに
皆様の元気なお姿を拝見できる日を
祈っております


こちらに来てから気づいたのですが

私の携帯がタイで使用できないため
もし
私にご連絡していただいた方がおりましたら
応答、返信ができず申し訳ありません

私も妹も無事です
パソコンのメールでしたら確認できますので
何かございましたら
までご連絡ください

裏庭*佐藤