2011年9月29日木曜日

Miniature Bible Charm


ミニチュアバイブルチャーム
入荷致しました

マッチ箱と比べても分かるように
とても小さいのに

開くと


文字が書かれてたりします


ルーペで覗くと
小さな文字できちんと印刷されてます



傷んでいる物もありますが
それがまた
味わいでもあります


こちらは
古い名画コレクション

The Old Masters

フェルメール

他にも
Thomas Gainsborough
Mrs.Siddons

Mona Lisa

など
状態が残念ですが
小さな名画の世界です





シルクの小さなチーフも
入荷しました


先日宣伝させて頂きました
実家
上州 板倉

先日の麺-1グランプリ
お陰さまで
グランプリ頂きました!

地元の町興しイベントながら
皆さんに
製麺所の麺を
召し上がって頂き
良い宣伝になりました

麺-1グランプリで優勝した商品は
地元のきゅうり
ゴマだれが付いて
<冷や汁セット>
として販売してます

注文を頂いてから
製造しているようです

是非
お召し上がりください


***
裏庭
03-5250-8863
*****