2012年3月9日金曜日

奥野ビル帰還

プランタン銀座への出店
わずか4日間

留守にしていた
奥野ビル105号室に
無事に帰還しました

はじめての百貨店催事
勉強になりました

その間
奥野ビルで開催した
結城紬のショール展も

ご来店お買い上げ頂き
ありがとうございました



搬入の時は
手持ちで何往復もした
プランタンと奥野ビルの道のり

搬出の今日は
カゴ車にいっぱいになった荷物と
小さめのスーツケース
私たち二人

タクシーで運びました

たまたま乗車したタクシー運転手さんが
若いお兄さんで
重たい荷物も運んでくれ
また今日も助けられました


わずかな距離も嫌な顔せず
運んで頂き有り難かったです


そして
荷解きをしながら
気づきました


一つカゴ車につめなかった
小さなスーツケースがない・・・


奥野ビルからプランタンまで
猛ダッシュ


タクシーに乗ってから
30分以上Ⅰ時間近く
経っていたであろうと思われますが


ありました・・・


ポツンと忘れられた
大切な私のスーツケース


無事に一緒に帰還しました





帰還した奥野ビルでは
楽しそうな展示が


312号室静鹿ギャラリーさんでは
<Accumulation>
奥田美由紀さんの染織展


608号室銀座モダンアートさんでは
<ある日のにゃー展>
ねこ好きによるねこ好きのための展覧会


そして
日曜日まで
508号室Y'sARTSさんでは
カラー影絵展



楽しそうな展示されてます


裏庭はしばらく
プランタンで出品していた
エリザベス女王のDiamond Jubilee記念
イギリス王室関連展示
予定してます


春色結城紬も数点扱います


奥野ビル105号室
小さな裏庭空間


ご来店お待ちしています


***
裏庭
03-5250-8863
uraniwa2010@gmail.com
*****