2012年3月10日土曜日

奥野ビルギャラリー散策

今日は
ディスプレイの一日でした

途中
目の保養に
奥野ビルのギャラリー
巡ってきました


508号室Y'sARTSさんで
河野里美さんの
<Dream Journey>
拝見してきました


黒い部屋に
浮かび上がる

幻想的で
楽しい世界

色の細かなグラデーション

光と影が作り出す
カラフルな世界

見ていると不思議な世界へ
入り込んでしまいそう

***

5階 PLATFORM DTUDIOさんでは
銀座古本市

4階Ecru+HMさんでは
皿海佐多子さんのバッグ展

奥野ビルの中だけで
かなり見応えがあります

***
裏庭はエリザベス女王
在位60周年
Diamond Jubilee
イギリス王室関連本を
引き続き
展示販売しております

当時の新聞や
ジョージ5世時代からの
新聞や書籍など

貴重な物もございますので

是非
ご覧下さい

***
裏庭
03-5250-8863
*****