2012年5月1日火曜日

すずらんの日

今日はフランスから届いたばかりの
アクセサリーを数点ご紹介します



貝モチーフネックレスと
パンジーイヤリング



この貝は3枚重なっているので
シャラシャラします
このシャラシャラがかわいいです

パンジーイヤリングは以前facebookでも
ご紹介しました
ご好評でしたので再入荷しました!



鳥ブローチ


上の鳥ブローチの目が何とも言えない
どんな気持ちで空飛んでるのでしょうね


そしてもう1つ、貝でつくられた鳥ブローチ


この鳥の目はきれいなあかい目をしてます


「幸福の王子」の目はあおいサファイアでしたね
悲しいだけじゃないお話ですよね

この鳥ブローチも幸せを届けてくれそうです



今日すずらんの日は
皆さんに幸せが届くように
裏庭でも
スズランを贈りました
たくさんのご来店ありがとうございます!


こんなにかわいいフレームや
フランスから届きたてのポストカードも
揃ってます


いつも皆様をお迎えする小鳥の鳥籠も
すずらん仕様にしてみました
小鳥もいい香りで嬉しそうです

鳥籠ご覧になりたい方は奥野ビル105号
裏庭へ

5月5日まで

***

5/6(日)~5/21(月)
買付けのため
お休みさせて頂きます

***
裏庭
03-5250-8863
*****