2012年5月2日水曜日

フランスからの小物

今日は朝からずっと雨です
いつも晴れてばかりじゃいられないんでしょうね
いつも晴れてたら疲れますもんね
たまには傘を差すのもいいものです



今日もフランスより届いたばかりの
小物たちをご紹介します




お花がドーム型に樹脂加工されてます
リングにしたりペンダントトップにしたり
ブローチにしたり

植物屋さんのお友達
てんとう虫が入ったものを
ブローチにしました
かわいいです


横から見てもかわいいです




ガラスドーム 
バシリカ聖堂にマリア様

きれいなブルーの香水瓶



バラの蝋燭立て



コップ
オランダのユトレヒト旧市街地を流れる
アウデグラハト運河を描いてます

フランスからオランダのもの
ヨーロッパ大陸ですね
いろんな国のものが見つかります


そして現代物ではありますが
このかわいいバッグたち
お稽古バッグにもちょうどいい


サイズは縦:約41cm  横:約32cm  持ち手:約36cm
肩にもかけられ
生地もしっかりしてます



明日も皆さんに幸せをお届けする
スズランと一緒に皆様をお待ちしております

 

***

5/6(日)~5/21(月)
買付けのため
お休みさせて頂きます

***
裏庭
03-5250-8863
*****